トップ画像

ビール片手にゆる~く・・・

日記

堂島ロール②

やっと逢えたケーキラブ画像がデカイけど許してね♪赤
堂島ロール②

買える分だけ、、とお願いしてたから
10本買ってきたよアップ
色々、配って、食べて、残りわずかになってます
冷凍庫に入れてあるので大事に食べなくちゃハート

堂島ロール②

私が好きなのがこのクリームなんですよ。。
なんならくり抜いて丸ごとクリームだけでもいけちゃいますよチョキ

堂島ロール②

ついでにチーズケーキも買ってきてた。
そんな昼下がりのケーキのお供はなぜかビールビールジョッキ(笑)

堂島ロール②堂島ロール②

美味しかった、ごちそうさまハート

同じカテゴリー(日記)の記事
お弁当。
お弁当。(2013-11-29 08:57)

迷子
迷子(2013-11-12 14:54)

ワインのお店
ワインのお店(2013-08-05 21:20)

焼肉&女子会
焼肉&女子会(2013-08-04 18:56)

朝ごはん
朝ごはん(2013-08-04 10:28)

亀の恩返し2013
亀の恩返し2013(2013-08-03 11:52)

この記事へのコメント
はじめまして!!
美味しそうな堂島ロールに惹かれてやってきてしまいました・・・。
新参者です。ごめんなさい!
私は2回しか食べたコトない(大阪に住んでいながら)。
それくらい、争奪が激しい~~ロールなんですよ~。
たくさん買えて良かったですね!
あのクリーム、絶品!!
楽しいブログですね。また遊びに来てもいいでしょうか・・・?
Posted by sucre at 2008年04月17日 09:57
おいしそう!!!!
見てるだけでよだれが。。。。。。。。。
ヤバイです!!
だんな様の株は上がりっぱなしです!!
チーズケーキもおいしそうですね~
ビールと食べたい!!ってのもわかります!!
私もスイーツとビールOK派です!!
Posted by ケロコケロコ at 2008年04月17日 10:10
堂島ロールにビール!!
さすが!!まおみさん(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆ パチパチ
10本も買って来てくれるなんて
ホント出来た旦那様だわ♪♪
メッチャ嬉しい気持ちが画像の大きさに
表れてるよっプププッ (*^m^)o==3
私も食べたいなぁ~♡
Posted by ぱたぱた at 2008年04月17日 10:51
夢に出てきそうなくらい、迫力の堂島ロール!!
でも、クリームのキメの感じが何とも旨そうだ~
ビールといっちゃったね(笑)
大好物とビール。。。
+分考えて減量する甲斐がありそうだ♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年04月17日 13:02
10個!(爆)

でもめっちゃ美味しそう!!クリームのとこだけ
抜いて食べたいって気持ちわかる~。
そっか冷凍できるからいいよね!
慌てて食べなくていいし。ナイスナイス!

チーズケーキもってもう読んでるだけでうっとりよ♡

で、
ビールときた(爆)

あ~もうまおみちゃんらしくて好き!(笑)
Posted by 姫子姫子 at 2008年04月18日 04:40
sucreさん
はじめまして!!
コメントありがとうぐざいます♪
嬉しいですよ~~(≧∀≦)ノ
またぜひぜひ来て下さい!!大歓迎です♪

堂島ロールに釣られましたか・・・(笑)
私も食べ物画像等によく釣られますよ^~^
一度食べてから、、あの美味しさに惚れました~
ほんっと!あのクリームは絶品です!
私は沖縄に住んでいながら3回目~(笑)
地元でもなかなか買えないんですね!
やっぱり行ったときには大人買いですね(笑)
ダンナが購入してお店でたら50人ぐらい並んでたらしいです・・・
Posted by まおみまおみ at 2008年04月18日 08:54
ケロコさん
美味しそうでしょ~~
見た目の通り、、うまうまでした^~^
私も、今見てもよだれが・・・
私がしつこかったからな(笑)
またお願いしようっと!
チーズケーキもやっぱり美味しかったよ
ビールとスイーツ、、全然OKだね!!
ヤバイかな?(笑)
Posted by まおみまおみ at 2008年04月18日 08:55
ぱたさん
ちょうどね、、ビールが美味しそうな天気だったんですよ~(笑)
タイミングよく義父がビールもってきてたのよ。。
飲むっきゃないでしょ~~♪
堂島ロールも無事に食べられて。。。嬉しかったよ!
10本はさすがに重かったらしい(笑)
画像もでで~んとでっかくしちゃいました^^
マジで美味しかったよ~~
Posted by まおみまおみ at 2008年04月18日 08:58
ayatamamaさん
嬉しすぎて画像もでかくしました^^
そうなのよ、、あのクリームがたまんない・・・
ほんとにとまらないよ。。
いつか大人食い(一本丸ごと)をしてみたい・・
ビールでいかさせていただいたよ、、、
その日減ってた体重も、、やっぱりアゲアゲになってきてる(汗)
でも凹まないで、、美味しい余韻に浸ってる(笑)
今日もコアリズムにはげむぞ~
今日は6日目なので初のDisk2で20分コースらしい・・・
時間は短いがDisk1よりも腰ふりがすごいって書いてたけど
どんだけ~~、、かな。。。不安。。無事に腰ふりできるだろうか
Posted by まおみまおみ at 2008年04月18日 09:02
姫子ちゃん
おはよ~
10個よ!10個!
大人買いでしょ(笑)
でも7本はその日のうちに消えました・・・
きっとみんなも美味しく食べたことでしょ~~!
クリームだけでもぜんぜんいけるよ。。
牛乳並みにいけちゃうかも(笑)
冷凍、、お店の人には冷凍すると味がおちるって言われたみたいだけど(汗)
でも、冷凍せずにはいられないわよね。。
チーズケーキも!上手かったよ~
夕べも風呂上りにつつきました(笑)
こないだヒメちゃんが明るいうちから飲んでたでしょ。
あれに憧れて(笑)
陽も高いのにプシュっと、、美味しかったよ~~
Posted by まおみまおみ at 2008年04月18日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
まおみ
まおみ
↑私のウエストじゃないよ~
こんなラインを目指して
毎日ゆる~くダイエット中♪
楽しくあせらずいきましょ。。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
マイアルバム
過去記事
めーる
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人